logomark
お知らせ
Home » お知らせ » 瀬戸内市民限定サービスデイ

瀬戸内市民限定サービスデイ

瀬戸内市在住の皆様へ


この度、前島~牛窓航路を運航するフェリー運賃にサービスディを設定し実施することになりました。

邑久郡3町が合併して10年が経とうとしています。まだまだ馴染みの薄い方も多い前島だと思います。
そこで瀬戸内市にお住いの方に前島の魅力をもっと知って頂き自然の中で楽しい休日を過ごしていただくことはできないか。
このような思いで4月から瀬戸内市民限定!運賃サービスディを設定し実施することになりました。
前島は自然豊かな国立公園に指定されいます。民宿、ペンション、キャンプ場も多数ございます。
決して近代的な設備ばかりではありませんが、この機会に新鮮な海の幸の堪能できる民宿、ペンション。ご家族連れで自然に触れる磯遊びやハイキング、
レンタサイクルでの島一周など、アイデア次第で充実した休日を過ごしていただける島だと思います。
この機会に、ぜひ前島にお越しください。お待ちしています。

 

 運賃割引の概要(瀬戸内市民限定サービスディ)

 

  1. 割引を行う運賃の種類
    前島~牛窓航路の旅客、二輪車、自動車航送運賃
  2. 割引率
    全ての運賃において半額(50%割引)
  3. 割引を適用する期間及びその条件
    ⅰ平成26年4月1日~平成27年3月31日のうち、土曜日、日曜日及び祝日をサービスディとする。(ただし、4月26日~5月6日、7月19日~8月31日の期間は除く)
    ⅱ瀬戸内市に住所を有し、住所が確認できる公的書類等を提示した者に限る。(公的書類等とは運転免許証、保険証、学生証などです)ただし、行商等営利を目的として乗船する場合の割引は行いません。
    ⅲ瀬戸内市民に同伴して乗船する瀬戸内市民以外の方も同様に割引をします。(団体割引、身体障害者割引等二重の割引はしません) 

   

以上が瀬戸内市民限定サービスディの概要です。
分からない点がありましたら、電話やメールでお気軽にお問合せください。

 

2014年3月17日
チャーターフェリーのご案内
イベントクルーズのご案内
体験メニューのご案内
”前島グリーンアイランド体験交流協議会"
ドッグラン
お散歩
島の宿泊
シーカヤック体験ツアーのご案内
教育旅行・体験学習のご案内
島民手作り!前島紹介ウェブサイト
Maejima-maru